脱毛&フェイシャルエステのあれこれ

RSS
12月
15

女の闘いで負けた理由はこれじゃないか?

私は友人と好きな人が丸被りしました。お互いにそれを知ったときはびっくりしたし、でも「負けない」と思いました。そして二人で彼の取り合いになったのです。私は一生懸命に彼にアピールしました。自分なりには精いっぱいの努力はしたと思っています。それでも悔しいことに友人に負けてしまったのにはがっかりでした。見た目では私のほうが彼の好みだったはずなのに友達に逆転されました。すごく悔しかったです。悔しかったから負けた理由を探しました。

okoru2いろいろと考えてみたけど、個人的に女の闘いで負けた原因は「脱毛」じゃないないと思うのです。彼は清楚系の女性が好きです。このためムダ毛もできるだけ薄い人がタイプだと日ごろから言っていました。私は見た目は清楚系をクリアしています。しかし顔に似合わずムダ毛が濃いと言われます。特に気にせずムダ毛が濃くても放置してきました。だから友達との女の戦いに敗れたのです。

友達はとっくの前に脱毛をしていました。だから今ではほとんど手足や顔や脇にムダ毛がありません。ここが彼にとって高ポイントだったんじゃないかと予想しています。脱毛というのは女性がきれいに見えるためにはずいぶん役立っています。だからこの違いで、負けたんじゃないかと思っているのです。

私が失恋してからたまに友達と好きだった彼がいちゃついているのを見かけます。これを見て、悔しいと歯ぎしりしています。このことがきっかけで私も脱毛してやろうと思うようになりました。脱毛してもっと魅力的になれるよう努力します。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です