脱毛&フェイシャルエステのあれこれ

RSS
12月
15

敏感肌のせいでVラインのムダ毛が処理できない!

私はどちらかというと肌が弱いタイプです。顔とかも敏感肌で化粧品とかで負けてしまうことがあるのです。そんな私のお肌の弱さが悪かったのか、一度Vラインのムダ毛をシェーピングしたら、かゆみが発生して真っ赤になりました。Vラインの処理したところ辺り一帯が真っ赤になったのです。これはいかんと思って途中でムダ毛の処理をやめました。肌が弱いとこういうところで困ります。

Vラインを調べてみると、やっぱり肌が敏感な場所みたいで、自己処理はあまりしないほうがいいと注意されていました。だからあんなに真っ赤になったのかとよく分かりました。カミソリでシェーピングして駄目だったので、次に毛抜きを利用してみたのです。しかし、これはカミソリ以上に肌が荒れました。真っ赤になって痒くなって、ひりひりしてカミソリ以上に刺激が強いみたいです。これ以来ちょっと怖くなって、Vラインを処理できなくなってしまいました。

様々なVラインのことを調べて、脱毛サロンでVライン脱毛を受けてみようかなという気持ちに代わっています。だってどのような処理方法を使っても、肌が荒れてしまうのです。だったら脱毛の専用スタッフの手に任して、脱毛を受けた方がいんじゃないかと思っています。Vライン脱毛をできたら受けたいです。水着を着るにはこのVラインの処理が絶対に私には必要なのです。だからどうにかして処理したいです。でも肌が荒れるのはどうしてもいやなので、脱毛サロンで聞いてみて、肌が敏感でも脱毛ができるようならVライン脱毛を受けてみたいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です