脱毛&フェイシャルエステのあれこれ

RSS
12月
16

絶対遺伝だなと思うこのムダ毛!

nayamu4私は父に何もかもそっくり。嫌になるほど似ているのです。顔も似ていると言われるし、短足なところも似ています。神経質な性格も似ていますし、アレルギー体質なところも…。さらにはムダ毛が非常に多いと言う点でも似ているのです。

男性はムダ毛が多くても大して問題にならないかもしれません。でも女性である私には大問題です。こんなところなんて本気で似てほしくなかったです。ムダ毛が多いせいで、昔から人に指を差されて笑われたりしてきたし、ムダ毛が多いせいで彼氏の引かれたこともあります。男性から見ると女性がムダ毛が多いことに何の魅力もないのです。本当に嫌なところが似てしまいました。

父と私のムダ毛の質は絶対に遺伝だなと分かるくらいにそっくりです。毛の濃さや太さ、それから長さやもじゃり具合など、どこをとってもそっくりで、ここまで似なくてもいいのにというぐらいなのです。このムダ毛に関しては100%父の遺伝です。大体母にはムダ毛がほぼないですしね。私も母の様な薄くて細いムダ毛が良かったです。

私と違って姉はだいたい母に似ているのです。見た目も性格もムダ毛の質も母譲り。絶対そっちの方が良かったです。遺伝子ってうまく遺伝しないんだなと悲しくなります。父が嫌いと言うわけではないけど、遺伝子を好きにできるのなら母の遺伝子を多く受け継ぎたかったなと思います。母とはあがり症なところしか似ていなくてすごく残念です。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です